アクセス

所在地・問い合わせ窓口

『教室所在地』

〒370-0601

群馬県邑楽郡邑楽町大字鶉288-1ホープケヤキD棟内 開設

『問い合わせ窓口』

全ての問い合わせは教室専任講師が承ります。

自分だけかも知れませんが、はじめての場所に問い合わせする時には、非常に勇気が必要ですし、かなりの緊張も伴います。そのような自身の経験から、少しでも気分を軽くして問い合わせできたらいいなぁという思いから、

以下のような3通りの『問い合わせ窓口』を設けました。

 ぜひ負担のかからないお好みの窓口よりご連絡いただけると幸いです。教室見学の問い合わせの際には、何なりとご質問ください。こちらからは、生徒さんの性格、学習意欲、学年、1日の生活リズム、大まかな成績(定期考査や模擬試験の成績)など、主に生徒さんの人柄や学習について聞かせていただくと思います。

 また、生徒さん本人からの問い合わせも大歓迎ですが、学習指導契約に関しては特定商取引法(正式名称・特定商取引に関する法律)という法律に沿って保護者の方と書面交付による契約のみとなることも予めてご理解ください(ですので、必ず保護者の方にご相談していただいた方が良いと思います)。

メール(教室専用アドレス)での問い合わせ

 info@ulp-ora.net

(24時間受付 スムーズに対応できます!!お手数ですが、できればメールですと大変有難いです!!

このアドレスより返信いたします。ご使用の端末(携帯電話)の設定がパソコンからのメール受信が拒否になっている方は、こちらから返信ができませんので、お手数ですが初めの問い合わせの際に『お名前・電話番号』を明記していただけると助かります。もしもの場合には、ショートメールなどの連絡方法でスムーズに対応できます。

電話(教室直通専用回線)での問い合わせ

 050-5337-8735

(受付時間18時30分〜23時まで・学習指導中の際はすぐに出られない時があります(;_;)予めご了承ください。)  

 

LINE(教室専用アカウント)での問い合わせ

QRコード

http://line.me/ti/p/dQi1VVdJVy

教室専用アカウントより返信いたします。