最新のお知らせ

2024年度 受講生募集中!!

2024年度 受講生募集を開始しました⭐

 満席のため受講生募集を一時停止しておりましたが、卒業生がおり、空きブースができたため、2024年度の受講生の募集を開始しております!!

 小さな教室のため、受講生お一人お一人に提供する学習スペース(机・椅子・タブレットPC)の都合のほか、現在、感染症予防のため、学習ブースの間隔をかなり広く確保する対策を実施しております!

上記の理由により人数限定の募集になります!!何卒ご了承ください。

*最新のお知らせ*2024年4月23日時点で

新年度、早々、個別学習ブースは、

有難いことに好評をいただき、

只今、満席となっております。

そのため、現在、受講生の募集は停止しております☆

教室見学のお問い合わせや受講の予約については随時行っております、必ず、以下の記載事項もご確認の上、お気軽にお問い合わせください。生徒さんのヤル気があり、勉強を頑張りたいという意欲のある方、大歓迎でお待ちしております。

また、非常に独特な教室運営を行っているため、生徒さんの学習スタイルの相性と合う、合わないがあると思い、体験学習期間を3週間と長めに設定しております。

 ホームページの☆必読☆トラブル防止・教室基本理念・学習指導方法などを参照していただき、理念に共感もしくは、ご興味を持っていただいた方は、まずは教室見学にいらしてください。   

アクセス
を参考にしていただき、お気軽にご連絡していただければ幸いです。何卒、宜しくお願いいたします。